検索
  • takizawa62

「相続トータルサポート信州」が長野県の円満相続を実現!

みなさん、こんにちは!「家族信託」や「遺言書」、「任意後見」など生前の相続対策に特化した取組を行うディアパートナー行政書士事務所です。


今日から新年度、新しい環境に身を置く方々も多いと思います。お互い新たな気持ちで前進していけたらと思います。


今日はエイプリルフールでもあります。リリース配信会社大手の「PRTIMES社」では、本日4月1日に「April Dreamプロジェクト」という名称で、それぞれの事業者の夢を無料でリリース配信するという企画を行っています。


当事務所でも本日4月1日午前0時10分に以下のようなリリース配信を行いました。



「相続トータルサポート信州」が長野県の円満相続を実現!

信州・長野県内の相続に特化した各分野の専門家が集結して相続発生前から相続発生後までの問題解決をワンストップで提供する専門家集団「相続トータルサポート信州」をチーム化します。


当社は、 4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。 このプレスリリースは「合同会社ディアパートナー」の夢です。

身近で相続に関する問題が発生しても、 相続は法律、 税金、 不動産、 保険など多くの分野が絡むため、 問題が起きた時に総合的にその問題を解決できる場所や事前に気軽に相談できる場所がなかなか存在しません。


そこで、 長野県内の相続に特化した各分野の専門家が集結して、 相続発生前から相続発生後までを中立的な立場から各種の問題解決の支援を行う「 相続トータルサポート信州 」をスタートします。

相続トータルサポート信州 」では、 ひとつの窓口で安全安心なワンストップサービスを提供することで、 長野県内の円満相続を実現します。

2022年3月、 全国で活動する「相続トータルサポート」チームが一堂に会し、 「相続トータルサポートサミット 2022 in 富山」が開催されました。

このサミットに参加した「一般社団法人相続トータルサポート関西」や「相続トータルサポート富山」など全国各地の”相続トータルサポートチーム”と密接に連携し、 全国トップ水準の相続対策サポートサービスをともに目指していきます。

相続トータルサポート信州 」は安全安心なワンストップサービスを提供し、 長野県内の円満相続を実現します。


「April Dream」は、 4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、 PR TIMESによるプロジェクトです。 私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。


今年10月には、「相続トータルサポート」の全国サミットが信州松本で開催されることになりました。相続トータルサポート信州のチーム化により、長野県内で円満相続が増えていくよう一生懸命取り組んでいきたいと思います。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示