検索
  • takizawa62

相続トータルサポート全国サミットに参加!

みなさん、こんにちは!「家族信託」や「遺言書」、「任意後見」など生前の相続対策に特化した取組を行うディアパートナー行政書士事務所です。


3月24日、富山県民会館で開催された「相続トータルサポート サミット2022 in 富山」に参加しました。


このサミットは、全国各地で活動している「相続トータルサポートチーム」が一堂に会し、相続問題に関する情報交換などを行うものです。


「一般社団法人相続トータルサポート関西」や「相続トータルサポート富山」など、長い間活発に活動を行っている団体の取り扱った具体的な事例などを情報共有しました。



今年、長野県内の相続の専門家集団をチーム化、「相続トータルサポート信州」として信州・長野県の円満相続を目指していきます。


相続トータルサポート信州」では、相続に特化した各分野の専門家が集結して相続発生前から相続発生後までの問題解決をワンストップで提供していく予定です。



今後、全国各地の「相続トータルサポート○○」が密接に連携し合い、全国トップ水準の相続対策サポートサービスを目指していきます。


なお、次回の相続トータルサポートサミットは、ここ長野県松本市で開催の予定です。


みなさん、「相続トータルサポート信州」の今後の取組みにご注目くださいね。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示