top of page
  • takizawa62

相続関連の補助金が採択!

更新日:2023年1月29日

みなさん、こんにちは!「家族信託」や「遺言書」、「任意後見」など生前の相続対策に特化した取組を行うディアパートナー行政書士事務所です。



当事務所が応募していた事業が、経済産業省(中小企業庁)所管の補助金「小規模事業者持続化補助金(一般枠)」に採択されました。


これは、8月31日公表された採択事業者一覧の中に、当事務所の名称があったものです。


今回採択された補助事業は「ドクター向けの市場開拓『ドクター相続(R)信州』」で、長野県内でドクター向けの相続・事業承継に取組むものです。


『ドクター相続(R)信州』の(R)は登録商標を意味しています。すなわち「ドクター相続」は提携する株式会社東京ミライズの登録商標になっています。


おかげさまで結構競争率の高いであろう補助金に採択されましたので、事業計画どおり事業を進め、長野県内での円滑な相続・事業承継に寄与してまいりたいと思います。


今年10月上旬には、相続トータルサポートの全国サミットが長野県松本市で開催される予定ですので、その折によい経過報告ができるよう鋭意、準備を進めていきます。



これからも信州・長野県の円満相続を目指して取り組みを着実に進めていく所存ですので、今後ともご支援方よろしくお願いいたします!


閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page